アナログ時計(黒)
 
FC2カウンター
 
プロフィール
 

狐人【コト】

Author:狐人【コト】
どーも
狐人【コト】です。

受験生です。一応。
塾の友人に言われました。
お前。これから遊びに行くみたいな空気でてるよ。
電車内で友人が暗記してる中、私はゲームしてましたが何か?w

最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2ブックマーク
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月01日(火)
【シャドーアート】 バカツキ

 
どうも。


最近なんか。。。


バカツキですね。(尊敬するハンターのブログからのパクリ。


高校に入ってからだった携帯もかってもらいましたし。


S高校の確約をもらうときに担当の先生に


「気に入った! これ、併願者にはあげないんだけどあげるよっ!」


。。。あざっす


別に何もしてないのに。


ありがたくいただきましたw


まだまだあるのですが。。。


そちらはまとまってないので後ほど。
 
 

2009年11月26日(木)
【P3P】 日程のふり幅。

 
日程てさ、


なんか無駄に忙しいときと無駄に暇なときあるよね


ほどよい余暇というか。


そんなんを味わってみたい狐人【コト】です。


ある人に言われました。


「髪、茶色いねー」


あら、どうも。


って別に染めてないし嬉しいわけじゃないんだけども。


いいなー って言われるからそう答えてます。


「爪きれいでいいなぁ」


喋るようになった女子の半分は言ってきます。


えっと。。。ありがと?


そんな返事です。


実は結構爪好きだったりするし嬉しいんですけどねwww


そして昨日友人に言われました。


「まゆげ。茶髪だねー」


そぉ? ありg・・・


いやいやいや。まゆげって普通形でしょ?色ってあなた。てか茶髪て。ちゃぱつてΣ
ちゃだけどぱつじゃないでしょーがっ



突っ込みどころ無駄に多い人いますよね。うん。
 
 

2009年11月20日(金)
【P3P】 絵心

 
なんというか。


最近勉強のやる気がでません。


なんだかなぁ。。。


偏差値66とかの高校いけたら十分だと思う。


なのに。。。 んー・・・


まぁいいか。


なんだかんだで月曜からブログが更新できずにあっという間に日が過ぎましたから。。。


いくら怒られようとも1日は24時間。


なんとかなるよね。


自分から勉強したときの満足感がないな ってのはヒミツ。


というわけで画像。(何



img213_convert_20091120164628.jpg


前回の記事での糸目の子が書きました。


やっぱいいよね


リンってさっ

 
 

2009年11月09日(月)
【P3P】 糸目

 
ども。


糸目キャラが好きな狐人【コト】です。


糸目ってたとえどんなキャラでもいいキャラですよね。


ぁ いや 私が糸目好きだからそう感じるのか?


糸目。。。リン・ヤオとかですね


リン・ヤオ


なんだかものすごーくダラダラな雰囲気ですね。


そんな感じが好きです。


ちょっとよだれ欲しかった。


ついでにいっとくとこんな感じの友人がいます


どーでもいいですね。


 
 

2009年11月06日(金)
【P3P】 なんというかもう無双。

 
どうも。


最近なんか無双モード入ってます。


別に大したことじゃないけどそのたびに対応に困ってます。


ほら。私ってテンション低いからヽ(`⌒´メ)ノ


なんの無双かというと


寝るのを邪魔される無双。


ぁ。すんません。


どーでもいい感ぶっちぎりですね。


学校での寝るの定義は顔を伏せるからだと考えております。


まぁそんなとこでしょっちゅうでもないけど伏せてます。


眠いんで。


事例1 授業中に、カクカク、うとうと、ZZZなことがあるわけですよ。


     普通隣の子が寝そうでも放置だったりじゃないですか。


     今隣の子は起こしてきます


     以前記事にでてきた天然ちゃんですね。


     優しさからなんでしょうけどね。仲もそこそこいいんで。


事例2 こちらは給食の後に暇なので伏せていました。


     すると・・・


     おもいっきし髪の毛引っ張られたんですよね


     その子は以前の席で隣だった子。


     とってもうるさい元気な人なんですね。


     最近喋ってなかったんですけどなんですかこれ。


     忘れた頃にやってくるアレですか。


     ぁ。天然の子と仲がいい事に嫉妬してるのか


冗談は置いておきましょう。ハイ


なんか思いのほか記事がながくなりました。


事例3、事例4とあるんだけどなぁ。。。


時間もアレなんで切り上げですね。
 
 
 
